私たちの仕事は、生活を支援し、生きる意欲を引き出すこと

島根新採用プロジェクト

「島根 新採用プロジェクト」高齢者ケアに取り組まれる方がもっとも力を発揮できる舞台・・・長寿日本一の県

島根(松江・江津・益田・浜田) 新採用プロジェクトについて
私たち湖山医療福祉グループ 医療法人社団水澄み会は、広島・岡山・兵庫・鳥取・島根と、西日本各地で様々な介護保険制度に則った高齢者介護事業を行う湖山医療福祉グループの島根県における現地法人です。島根県内におきましても松江市・江津市・益田市・浜田市と広域で事業展開しており、8か所の拠点がございます。
そして今、「お一人おひとりの方の希望に寄り添うケア」の取り組みが皆様からの評価を頂きつつあります。
今回、当法人は、中国地方へお住まいの皆様へ「島根県」へのU・Iリターン採用プロジェクト実施に踏み切りました。
すでにニュース等でご存知の方も多いと思われますが厚生労働省のまとめでは、島根県は今年37年ぶりに沖縄県を抜いて長寿日本一の県となりました(人口10万人あたりの100歳以上の人の数)。つまり、高齢者ケアのニーズが大変に高いエリアです。一方、島根県は日本で一番認知度が低い県としてもニュースとなり、過疎化も進みつつあります。私たちは今後もこのエリアで高まる高齢者ケアのニーズにお応えし、より多くの高齢者の方々が希望を持ってお暮らしいただけるように、私どもの法人で、あなたの実力を発揮して頂きたいと考えています。ご賛同いただける方のご応募をお待ちしております。
(その他のエリアへの勤務をご希望の場合は、ご相談ください。)

ページ上部へ

ページ上部へ